first_508fb2d04c715

made in thailand

こんにちは。
未だに 解決の糸口が掴めていない感じがする タイの大洪水。
HDD なんかも値上げですね。
— GIGAZINE より抜粋 —
タイ大洪水の影響でHDDの販売価格が軒並み急騰、年末商戦への余波も
2TBを超えるモデルを中心として、順調に下がってきていたHDDの販売価格。これまで長らくお買い得なモデルとして2TBモデルが君臨していましたが、近年は2.5TBモデルや3TBモデルも値ごろな価格になってきていました。ところが、7月から発生しているタイ大洪水によって世界最大手のHDDメーカー、Western Digitalの工場が浸水。今度はHDDの販売価格が軒並み急騰する事態に陥っています。
–抜粋ここまで–

正直なとこ
あんまり うちの商品には関係ない事と思っていたのですが
もろに 影響を受ける商品がありました。。。。
その商品は
そうなんです
G-SHOCKやBABY-Gのカシオ製品。。。。。
made in thailand でした。。。。

☆ First Staff Blog ☆-Gショック

かなりの商品が現状在庫のみで 次回入荷未定 といった事態になりそうです。
気になる商品は 早めの注文をお願いします。(切実)
-Owner worte-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer