first_508f6144a066a

エロいコーデは小物から

ども〜。
新商品ひっきりなしに上がってますけどチェックしてくれてますか〜!?
入荷数の少ない物もあるんでチェックよろしくですグッド!
こやつだいぶヤバいっしょビックリマーク
First Staff Blog-CAZAL

[CAZAL951]
プライスは高めですけど、目元ってイヤでも目がいくとこなんで勝負してみんのもありかと思います。
上下シンプルにキメといてさりげなくこいつ掛ける、、
な〜んてエロいコーデがこの夏オススメです。
暑くなってくるとアイテム数減ってきますからねビックリマーク
小物で勝負ってことでグッド!
同ブランド 902 もクールでかっちょよいですよアップ
それではまた。
-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer