mesi

最近の楽しみ。

どうも!

調子の悪かった店のエアコンも修理して絶好調で稼働しております。

そして家の洗濯機がいかれてしまいました(涙)

安物なんでしょうがないんでしょうかね。

最近ヘッドホンのしすぎなのか耳が痛くて痛くて(>_<。。)な感じです。

そうそう皆さん最近の楽しみって何かあります?

僕の最近の楽しはと言いますと、晩飯!

帰ってすぐ風呂に入り、嫁が風呂入り、そして晩飯へとありつける訳なんですが。

この前田舎から届いたなんやかんやでこんなもの作ってくれました♪

mesi.jpg

嫁ナイス!
うまかった〜

今年初のそうめん最高でした。

うって変わって最近へこむ事と言えば!?

夜明けが早い。

チュンチュンチュンチュン鳴いてると思えば朝やん!みたいなときありません?

そして朝って事にへこみません?

朝日は苦手です。

清々しく窓に向かって背伸びでもしてみよかな。。。

最後に、、。

うちの子生まれて2ヶ月になりますが、もうすぐ6ヶ月頃に着るはずの服が入らなくなりそうです。

なぜだ。

それではまた。

– Daisuke wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer