first_508f9fc6c31d7

12月26日の事。

こんにちは。
昨晩は、M-1 HDD に録っていたので
帰宅してから
ダイスケ君がレンタルした「アウトレイジ」を又借りして一人で黙々と見ていました。
大体、話題の映画は 出張中の機内で見る事が多いのですが 
コレ系はやってくんないので、ずぅ〜と見たかったのであります。
今更ですが、みんな悪かった。
ちょっと 悪すぎて 笑ってしまいました。。
First Staff Blog-アウトレイジ
M-1 は 毎年応援している 笑い飯 が優勝☆
個人的には、スリムクラブの1本目のネタをコント仕立てで「あらびき団」で見た事があったので
ジャルジャル の 技あり漫才 が印象的で面白かった。
予選で落ちゃったけどね。。
もう終わっちゃうから何ですが、笑いも好みがあるから、
フィギアみたいに 最高点と最低点を除いた 採点方式とかにしてたらよかったのにね。 
笑い飯の 哲夫さん また いつも行く居酒屋で会えるかなぁ〜♪
-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer