first_508f62777b7d5

1000000万台!!

まいど。
6/22付けのアップル ホットニュースより
アップルは本日、発売開始から3日後の6月21日までに100万台以上のiPhone 3G Sを販売したことを発表しました。
First Staff Blog-iPhone3GS
100万台もスゴい事なんですが、
その台数を作って、さばけるとこよ。
docomoとかの人気機種とかって発売すぐに売り切れになっちゃうじゃん??
発売されて、すぐに次回入荷未定とかさ。
メーカー側のコレを売る!!って決意があればiPhoneみたいにドーンっと広げる事ができるのにね。
個人的には、買いたい時が欲しい時だし、
発売された瞬間って一番テンションMAXなんだよね。
その気持ちが、SOLD OUTだと萎えちゃって
今ので、いいやぁ〜って。
ハイ。
たわいもない事ですが、
我々のお仕事にも通じる部分が少なからずあるので、日々精進していきます。
しょ〜ゆぅ〜ことです。
-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer