first_508fc27ff1a17

ホンちゃんがやりたいんです!?

こんばんは。
毎日あち〜
先日の話なんですが、Wiiでボーリングのゲームやってた息子にどうしてもほんちゃんをやりたいとゴリ押しされたもんで、久々のROUND1へナウして来ました
いざ人生初のボーリングに挑戦!
☆ First Staff Blog ☆-ボーリング
僕は撮影隊でがんばってたんでやってないんですけど、しっかり嫁の分まで投げきって汗だくw
残念ながら スペア ストライク 共にでず
ゲームスコアは 自分の分 嫁の分 どちらも 59
立派なもんですYO
そして後の公園
☆ First Staff Blog ☆-公園
どこにおっても汗かいて
何か飲んで
汗かいて
着替えなんて何枚あっても足らん、、、
僕は汗かくとベトベト
子供はサラサラ
子供は寝て起きると元気
僕は寝て起きると足腰パンパン
保育園の運動会が恐いなー
アキレス腱とか切れたりせんかなー
今日から少し走るしかねーなこりゃ

-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer