nano9color

ガリガリ

こんにちは。

ご存知、iPod改新されましたね。
いちいち、新しいのが出るとNEWSになるなんてスゲー企業です。

もはや、iPodがスタンダードだもんね。

ナビ、オーディオ、カーステ対応しないもんないね。

nanoかなり可愛いけど、カラー出過ぎだよ。
個人的には、早く、Macbook&Mac book Proをフルモデルチェンジして欲しいです。

ここ何日間か、次号の411の原稿作成で頭はじけてしまいそうになってます。

あーでもない、こーでもないとパソコン前でセコセコやってます。

そして、煮詰まった時のリフレッシュにガリガリガリクソン♪

「分からない人はウィキペディア(Wikipedia)で調べて下さいね〜。」

好きすぎるので、そのうち、baseに観戦してきます。

今日の夜にも届く予定ですが、続々と秋冬アイテムのサンプルも到着しております。

ここ2〜3年で一番いいラインナップになるのではないでしょか。

昨日は、サイトにタータンチェックのCAPがUPされましたね。

CAPの形も6パネルではなく、メッシュキャップの様な形ですので被りやすくてGOODです。

NO BRANDだから、ロープライスで嬉しいじゃないですか!?

ワタクスもGETしちゃいます。

このパターン今期は押さえた方がいいです。

LADY’Sなんかでは、相当PUSH☆されてますよね。

男子諸君は、遅れるべからずです。

さぁ〜原稿仕上げに掛かります。

それでは。それでは。

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer