first_508fa9a8091a4

絶品!上海名物、焼き小籠包。

ちょいとブレイクブログ。
本日展示会帰りのBOSSが、寄り道して買ってきてくれた食べ物。
ここ最近ハマりまくりで、足しげく通う、
玉造にある、弄堂生煎饅頭(ロンタンセンチェンマントウ)の焼き小籠包。
☆ First Staff Blog ☆-焼き小籠包
今年1月の上海旅行で初めて食べて以来、忘れられなかったあの味が、ここ大阪でも食べれるなんて♪
☆ First Staff Blog ☆-焼き小籠包
(だったら上海行かなくても良かったな…..)
大げさじゃなくて、溢れ出すどころか飛び散る肉汁!
☆ First Staff Blog ☆-焼き小籠包
旨味が凝縮されたあっつあつのスープ&濃厚な味わいの具
☆ First Staff Blog ☆-焼き小籠包
(見えます?この肉汁の量。ハンパなす。)
それを包むのは、香ばしい香り漂うカリカリの皮。
白ゴマとネギのアクセントと言い…
ナイスコンビネーション!
パーフェクト!!!
とにかく絶品!美味でございます!
並ぶのが嫌いな関西人が並んでも食べたい程!!!
何か私まわしもんみたいですが、ただの客ですからwww
なんせ旨過ぎるんですー!!!
是非一度、御賞味あれ。
-M子 wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer