top2

夜遊び

どんだけ〜!

どーも、M子です。

先日、某社長さんにとっても素敵な所へ連れ行ってもらっちゃいました。

仕事後、自宅までお迎えに来て頂き、とりあえず1軒目は腹ごしらえに京橋駅前の焼き鳥屋さんへ。

実は私、相当の焼き鳥ツウで、友人と飲みに行くゆ〜たら、9割焼き鳥屋に行くぐらいの『焼き鳥マニア』なんです。マニア?いやオタクかな?

そんな私の焼き鳥好きを知って、是非一度!と言う事で、連れて行ってくれたんですが、これがまた大当りで。

味◎
メニュー◎
店員さんの感じ◎
店の雰囲気◎
キッチンの清潔感◎

MY焼き鳥屋さんランキングNo.2に滑り込みました!

肝心の店名忘れちゃったんですが、京橋駅のすぐ前なんで、我こそは焼き鳥ツウって方は是非行ってみてください。
オススメメニュー『トマトのベーコン巻き』
新食感☆

その後、帰るにはまだ早い時間。

迷う。

もう一軒いきましょか!

てなわけで、以前から行ってみたかった『ベティのマヨネーズ』へ。
はい、そーです。
オカマさんがいてはる夜のお店です。
TV出演等で超有名なベティさんがママを勤める、ミナミNo.1のショーハウス。

最近移転リニューアルして、かなり広くなったとの噂も聞いておりまして、非常に気になっていたんです。
でも行った事なくて不安やし、いろんな意味でちょっと勇気いるし。
でもでも自分のキャパ広げたいし(夜遊びの引き出し、社会勉強)、この機会に行ったれ〜!
と、迷ったあげく、テンションも上がり↑意気投合してGO !!!

お店に着くと、左右に開く大きな引き戸が。
ドキドキ。。。

いざっ!

扉をあけるとそこは別世界。
飛び交う『いらっしゃいませ〜』(男声)

見渡すと正面には大きなステージが。
そしてステージを見るために設置されたBOX席がズラリ。

ラッキーなことに最前列に案内され、SETのおつまみをオーダー。
この日担当のオカマさん登場。
お酌→飲み放題のビールで乾杯。

つーか、本当に男性?!目を疑う容姿。めちゃくちゃ綺麗!!!

でも笑い声は男。
9割は下ネタ。
でも綺麗。
本当に男の人?不思議に思う。
まさに夢の世界。

私、ハマル。

うっとり見とれてるのも束の間、その日最後のSHOWが始まるとのアナウンスが。
ドキドキ。。。

そしてオカマ勢ぞろいでのSHOWがSTART!

ほぼトップレス!
Tバックでお尻丸出し!

それにしても、
足長い!
細い!
肌綺麗!

あれよあれよと衣装が変わり、ダンスが変わり、あっという間にSHOWは終了。

大満喫!

丁寧に見送ってもらい上機嫌でお店を出たものの、
帰りの車の中でも興奮が冷めきらず、振り返りトークではしゃぎまくり。
帰宅後、夜中にも関わらず友人に電話してその興奮を伝えまくる。
翌日、STAFFのみんなに写メ見せまくる。

とまぁ、今ではすっかりオカマの虜です。

普通のお店に飲みに行くのも飽きたんで、これからは通います。(笑)

興味のある方は是非行ってみて下さい♪

どんだけ〜!!

-M wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer