first_508fafb45e599

WINDOWS VISTAのサポートは2012年4月までだそうです。

☆ First Staff Blog ☆-panasonic GF pro

こんにちは。
大阪は、少し風が強くなって来ました。
ここ最近は 世界陸上に出場している選手の 鍛え上げられた筋肉を見て
筋トレ しなきゃなぁ〜。と思いながらビールを飲む日々です。
さてさて
Officeのパソコンはデュアル仕様なので
片方には閲覧中心のsafari 作業用はchrome or firefoxと使い分けている訳ですが
やっぱり safari のTop siteの機能が使いやすい。

☆ First Staff Blog ☆-TOPsite

そんなTopsiteより
最近 お気に入りのページを いくつか 紹介しようかと思います。(面識もないので、勝手に)
http://www.freshnewsdelivery.com/
ここのサイトで紹介されているアイテムがかなりツボっていつも物欲が刺激されています。
吉井 雄一さんのブログ
Blog かなり面白いです。いつも更新を楽しみにしているのです。
渋谷直角さんのブログ
読んでない人は「わらしべ」最初から読んだらいいと思います。仕事中にクスクス笑っています。
高城 剛さんのブログ
相当前から読んでファンなのですが、アナザースカイを見て更に好きになったのでマストです。
文章も勿論ですが、ブログに載る写真も好きです。
THE COBRA SNAKE
ちょっとサイトは、見にくいんですが、ライブのお客さんの写真とかやっぱりGOODです。
とまぁ
最近のお気に入りサイトでした。
一番上の写真は、出るらしいと噂の PANASONIC GF PRO です。
かっこよすねぇ〜♪
-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer