okubo

脳内メーカー

Hi!This is M子!
How are you?

知ってる方も多いでしょうが、今人気の『脳内メーカー』
知らない方の為に簡単にご説明。
名前を入れるだけで、あなたの「脳内図」を作成してくれるというサービスです。

昨夜、mixiニュースで取り上げられてたんで、First STAFFの名前をちょっくら拝借して、やってみました。
ハイ、みなさん期待通りの結果です。
全員イメージダウンは逃れられませんが、まぁ御覧下さいませ。

KAORU氏↓

『欲』多っ!
『欲』だけって。。。
こりゃー相当、貪欲ですねー。
何をそんなに欲してるんっすか?KAORUさ〜ん!

KENTARO氏↓

爆笑!!!
エロばっかりやん!やっぱりな〜♪
結構当たってんちゃーん!コレ!

私、M↓

何か意味深ですね〜。『秘&嘘』って。ただ一番文字数が多いです!やったー♪?
でも、これだけで見ると相当嫌な人じゃないですかー?複雑。。。

Owner↓

イメージダウンNo.1ですねー。(苦笑)
面白すぎますやーん、社長!
おいしぃーわー、ホンマにー。

DAISUKE氏↓

え〜!何考えてるん?!怖すぎやろぉ?
いや〜、DAISUKE君、君はいったいどんだけ悪いねんっ!
久々シラフで爆笑しましたから(笑)
イメージダウンNo.1は、やっぱり貴方みたいです!!!おめでとう!

それにしても、みんな揃ってかなり単純?!
First STAFF、一文字率高すぎっすねぇ〜。
もっと複雑に何文字も出る人もいるみたいなんですけどねー。

その他、友達や家族の名前で遊んだり、かなり面白いです。コレ!
良かったら是非是非。

脳内メーカーhttp://maker.usoko.net/nounai/

SEE YOU NEXT TIME!

– M wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer