first_508f5f5973032

目覚まし!

ども〜。
最近携帯ネタが多い僕ですが、昨日帰宅後壊れてた携帯の電源いれてみたらつきましたビックリマーク
数分後画面がカタマって電源切ったらまたつかなくなったんですけど、データ残ってた〜〜〜クラッカー
最高ですグッド!
ただ言いたかっただけなんですけどね。
First Staff Blog-目覚まし
今日の朝は目覚まし代わりに子どもに叩き起こされ、ぐったりです。
鼻水ダラダラでケータイで叩かれ、パンチ!パンチ!パンチ!な感じになるんですけどそれも今は無駄に終わる訳で、、、。
イラーーーですよ
あのパワーはどこからやってきてるんでしょうか。
うちの子あんまり寝ないんで困ってます。
ギリギリまで遊んで気を失う様に白目向いて寝てくんですけど、なんせ元気。
明日は頼むから寝かしてくれ。
-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer