B'day Pt.2

こんにちは。
さっきのブログで、「到着」ってサクッと書いてますが、
ワタクシ、何も知らなかったので「泊まんの〜???」みたいな感じで
ビックリ。オロオロ。
部屋に案内され、サプライズの事態を飲み込み
散策開始。
時期的に、泳げませんが久しぶりのビーチにテンション↑
First Staff Blog
First Staff Blog
夕食は、去年の秋頃にも行った事のある淡路島の有名店「金鮨」へ。
もう、金鮨はめちゃうま!最高です。
First Staff Blog-金鮨
お部屋に戻ると、またまたサプライズのケーキにプレゼント。
手に持ってるのは、プレゼントのファミスタ&プヨプヨ。
First Staff Blog
で、温泉へ。
このソファ気に入っちゃいました。
First Staff Blog
んで、朝食がっつり頂いて。
First Staff Blog
無事帰宅。
すっかり、リフレッシュできちゃいました。
素敵な時間のプレゼントを頂き、満足満足。
淡路島、めちゃいいとこなんで機会があれば是非行ってみて下さいね。
-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer