first_508f63b2c1e66

J.P.N

まいど。
さっき、僕のモバイルPC(iBook)の電源が急に落ちて書いていたブログが吹っ飛びました。
前までは、「バッテリーもうすぐなくなりますよ」メッセージが出てた気がするんですが、
いきなりはダメだよ〜。
今日は、予定よりも到着時刻も早く、
この路線に慣れもある為、心なしか楽なフライトでした。
機内で「マーリー」も観ましたが、
あえて帰りに取っておいた「おくりびと」観ました。
First Staff Blog-おくりびと
山崎 努さんの演技が個人的にはツボってました。
とても素敵な映画でした。
はい。
今日は、早く着いた事もあり一本早い伊丹行きの便に変更してもらったので
そろそろ搭乗開始です。
早く、白飯食いたい。
ダイスケがブログに明太子UPしてたしな。
やっぱ、日本がNo.1ですよ。
心から。
-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer