first_508f6430d5613

ニューヨーク写真Pt.4

まいど。
ニューヨーク写真の続きの続き。
◆ニューヨークタイムズ
ここが事務所なのかな?看板だけ?詳しい事はよく分かんない。
First Staff Blog-ニューヨーク写真
◆MARC JACOBSはディスプレーが変わって、超カラフル。
絶え間なく人が来てましたよ。
First Staff Blog-ニューヨーク写真
◆NEW ERA フラッグシップ ストア
相変わらず、ここの店員は、だらけてるというか、何といいますか‥
ただ、キャップの什器はめっちゃイケテマス!
First Staff Blog-ニューヨーク写真
◆日本の女子にも人気のTOPSHOPも見てきました。
SOHOって事で、オサレさんがイパーイいてましたよ。ワタクシは何も買わずです。
First Staff Blog-ニューヨーク写真
◆行きの機内。ラッキーな事に超ガラガラ目
隣いないから、一個は映画、一個は飛行経路のデュアルモニターにしてます。
期待していた帰りの便は、満席あせる
First Staff Blog-ニューヨーク写真
◆外の感じ。ニューヨークまであと2時間ってとこかな。
First Staff Blog-ニューヨーク写真
いちよう、写真おしまい。
-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer