560_01

ジーコJAPAN!!

560_01.jpg
ジーコジャパン決勝トーナメント進出ならず。あー悔しいー。中田も涙してましたね。試合後のインタビューも微妙な感じで、やっぱり自分的に今がピークやと思ってるような感じでした。
でもほんと良くやってくれましたよ!!勝ち負けより大事なのは価値だぜって僕のチームの大っきい子が歌ってるんですけどほんまにその通りやと思います。やらせ無しのドラマですよワールドカップは。
課題の残った試合だったかもしれませんが確実に言える事は進歩はしてるってことですかね。
次回のワールドカップも絶対出場できると信じてるんですけど、きっと今回よりさらに成長した侍BLUEを見れると思います。その時を楽しみにみんなで待つとしましょう!!

-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer