first_508f6471e4392

モーニングゥ〜。

まいど。
おはようございます。
AM 2:00に就寝してAM 4:00に目が覚めました。
ありゃ?なんか調子おかしいなぁ〜。。。。
まぁ、やっとく事あったんで、AM 5:00にオフィスへ。。
放置していた仕事ある程度終了が近づいて来ました。
そういや、最近firefoxの3.5にアップグレードしたんですが、コレ速い???
2日程使って、速度が不満だったので、2.xxに戻しました。
First Staff Blog-FIREFOX
safariも現行になってから使い勝手が良くなって中々お気に入りです。
First Staff Blog-SAFARI
そんな事より、早起きしたからお腹へってきたわ。
blow BARのブログに載ってたコレ↓食べたい。
First Staff Blog-ジャンボ焼きおにぎり
自家製肉味噌。。自家製肉味噌。。自家製肉味噌。。自家製肉味噌。。
ぐぅ〜。。。。
あと、しばらくお仕事して、会社員に混じって喫茶店モーニングでもしてきます。
今日は、夕方キツイやろなぁ〜。
-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer