first_508f691eac130

旅支度。

こんにちは、M子です。
いよいよ後9日となった、LOS ANGELES出張!
久々の海外出張に備えて、
キャリーケースを新調しました。
無印良品:二輪のときも楽な四輪キャリー・83L
First Staff Blog-ゴロゴロ
を、
2個。
First Staff Blog-ゴロゴロ
最初は1つしか買ってなかったんですが、
BOSSに「あなた、1つじゃ足らんやろ?めっちゃ買うやろ?荷物入るん?」

と指摘され、
急遽もう1つ購入。
しかも今、このコロコロが季節のお買い得品になっていて、
First Staff Blog-ゴロゴロ
が、
なんと 12,285円(税込)
その名の通りかなりお買い得!
そんなこんなで2個のコロコロをコロコロして行きます。
2個で足りるかな?
地球の歩き方で行きたいお店(M子:ごはん担当)もCHECKしたし、
First Staff Blog-地球の歩き方
着々と(?)出張準備進行中。
買い付け中はご迷惑をおかけしますが、
どうぞ宜しくお願いします。
-M子 wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer