first_508f6acd4298f

Los Angeles研修旅行記。THE HUNDREDS

ハロー。ハロー。
Los Angeles研修旅行記
順番まわって来ちゃったよぉ〜あせる
Meの担当は、絶対行きたかったお店の一つ。
THE HUNDREDS
おなじみのフロントショット!!
First Staff Blog-THE HUNDREDS,メルローズ
大きなストリートから少し入ったとこって、ロケーションもイケテマス。
First Staff Blog-THE HUNDREDS,メルローズ
この空き地が、よくBlogでUPされてるイベントやってるとこですねぇ〜。
First Staff Blog-THE HUNDREDS,メルローズ
お店の前で、写真を撮るM子さんを激写。
First Staff Blog-THE HUNDREDS,メルローズ
撮ってたのは、コレかな↓↓
First Staff Blog-THE HUNDREDS,メルローズ
商品は、既にカタログなんかで見てるのでアレなんですが、
お目当てのコレ↓展示してあったのでテンションアップアップ
First Staff Blog-THE HUNDREDS
購入した場合、梱包がどうなってるのか聞くと
「箱に入ってるよ。」の言葉を聞いて、飛行機で持って帰れる事を確認し退散。
お次に向かうは、CROOKS&CASTLES 8021 だぁ〜!!!!!
次は、Daisuke君の担当です。
-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer