first_508f6bc46302c

Los Angeles研修旅行記。サンタモニカ Part.1

ども〜。
どうですか研修旅行記!?
今回は僕的にはだいぶ気に入っちゃいましたサンタモニカをレポします。
昼と夜の顔を持つサンタモニカ。
向かう途中道を間違えたと言いつつとびっきりの場所へ連れてってくれたBOSS。
めっちゃめちゃ広いビーチに、かわいすぎる家かお店かホテルかようわからん建物がずらり。
楽しげなバスなんかも走ってたりとなんじゃここはって感じでテンションアップ
First Staff Blog-ビーチ
$First Staff Blog-ビーチ
First Staff Blog-バス
そして目的地に到着、、、目
First Staff Blog-昼間
First Staff Blog-SHOP
First Staff Blog-kids
写真とってもいいかってきくと同時に座りだし準備する子ども達。
お母さんも笑いながらいいよいいいよってな感じでした。
絵になるぜ〜。
サンタモニカだいぶ気に入っちゃいました。
海近いしオシャレだし雰囲気いいし、全身シルバーに塗りたくった太っちょのおっさんおるし。
シルバーのおっさん後で撮ろうと思ってたのに忘れてた。
どうですか昼間の感じ?
日が落ちると更ににぎやかになりますがその様子はまた後という事で、、、。
-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer