first_508f74d438c87

★USJ★

ご無沙汰してます、M子です。
田舎から友が遊びに来てた為、連休頂いておりました。
そんな連休初日の出来事。
先日GETしたばかりのGF1カメラ持って、ユニバーサルスタジオジャパンへGOしてきました。
First Staff Blog-USJ
X’masシーズンなのもあって、見所満載なUSJでまず最初にした事。
乾杯ビール
女子だけ・アラサ―ともなると、色気より食い気&飲み気が勝ると言う、悲しい現実…
そこそこ可愛子ちゃんと行ったにも関わらず、ナンパすらされませんでした(笑)
それはさておき、LUMIX GF1の凄さに感動!
いっぱい写真撮ったので、載せます。
ご覧あれ。※16:9のワイドで撮影。
First Staff Blog-USJ
First Staff Blog-USJ
First Staff Blog-USJ
First Staff Blog-USJ
First Staff Blog-USJ
$First Staff Blog-USJ
First Staff Blog-USJ
$First Staff Blog-USJ
なんせテクいらず、
雰囲気のある写真が簡単に撮れてしまうと言う優れもの。
特に人物なんて、実物よりも2割3割増しで可愛く撮れてしまいます。
カメラ好き&NEWカメラ購入を検討中なアナタッ!!!
是非どうぞ。
-M子 wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer