first_508f777c8263b

師走がくるぅ〜!

こんにちは。
本当は、お休みの今日。
何故か、出勤。。。。
やる事いっぱいあるんです。。
でも、昨日スタッフが事務所の大掃除してくれてたのでメッチャ奇麗になった事務所は快適目
そういえば、
Blogのヘッダー画像がクリスマス仕様のまま年末を迎えていた事をご指摘を受けさっき変更しました。
すっかり、見過ごしてしまってました。すいません。
昨日、こんなとこ行く暇あったら、やっとけよってかんじですかね。。。
まさかの地方競馬場競馬
First Staff Blog-園田競馬
で、激しく楽しむボク。。
First Staff Blog-園田競馬
ちなみに、ビジョンで他会場のを観戦です。。。。
夜は、某事務所の 暴年会 忘年会 にお呼ばれし
アメ村の 焼き肉 仁 へ。
First Staff Blog-仁
めっちゃおいしかったよ〜!!
まだまだ、2009年が残ってるので必死に頑張りたいと思います。
さて
仕事。仕事。
-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer