first_508f7a8e6e940

クレジットカード決済!携帯&パソコン共に導入開始!!!

こんにちは。
~~~~cgiとか、戻りのパスが‥‥とか
よく分かんなくて手こずりましたが、クレジットカード決済の設定完了したよ。
パソコンでも、携帯でもセキュリティーの掛かった安心決済です!!
First Staff Blog-クレジットカード決済
注意ですが、現在、一括払いのみの対応です。
順次、分割払いにも対応する予定ですので少々お待ち下さい。
後からリボとか、分割とかできるカードならちょっとの間それで対応お願いします。
注文時に決済しておけば、あとは受取だけだから宅配ボックスとかでも受取る事が可能だし便利だよね。
ちなみに、ボクもネットショッピングはカード派です。
クレジットカードのポイント貯まるしね。
そんなこんなで、ど〜ぞよろしくお願いします。
-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer