first_508f811a1e148

オニューなパスポート!!

こんにちは。
再開発の進む天王寺に
First Staff Blog-天王寺
オニューなパスポートGETして参りました!!!
5年後を見据えての写真チョイスで、アフロなmeの写真も普通になったし。
金色の文字が全て剥がれてしまった前のパスポートに比べ
やっぱオニューは、キラキラしてるね〜。
たまらんな〜!
First Staff Blog-パスポート
偽造防止の一環なんでしょうが、ICチップが入ってるんだって。
なんだか分厚くなって、ちゃんと閉じないんですよ。コレ。
First Staff Blog-パスポート
5年前のものと比べ、かなり色々なところがグレードアップされてます。
忘れないうちに、必須のESTAも申請しなおさなきゃ。
First Staff Blog-ESTA
しかし、天王寺の大規模な再開発は成功するのかな?
基本的には人が多いんだけどイマイチ パッとしないのが魅力なのにな。
こんな立派なの天王寺に合わないぜぇ〜!!!
First Staff Blog
-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer