first_508f82ca86045

iPadネタは、早いうちに。(発売日編)

おはようございます。
そうです。
時差ぼけ JET LAG 真っ最中ぅ〜〜〜ビックリマーク
て事で。
色々もはや、流れてしまっていますが
せっかく、行ってきたから
iPad発売日当日の NewYork 5th Ave のApple storeの様子。
この日は、土曜日という事もありSUBWAYのラインが微妙に変わってて
セントラルパーク沿いをテクテク歩いてapple storeに向かっていた訳です。
オサレな響きでしょ。セントラルパークって。
予想はしてたんですが、近づくにつれ見えてくる人だかり。。。。
まさか。
まさか。
そのまさか。
だってこんなに盛りだくさん↓
First Staff Blog-IPAD発売日ニューヨーク
やってしまった。。
お祭り好きの、ニューヨーカーをなめてたぜ。。
並ぶのこの人達、結構好きだもんな。。
First Staff Blog-IPAD発売日ニューヨーク
First Staff Blog-IPAD発売日ニューヨーク
この人達、多分GIZとか出てるだろうなと思い「パチッ」としたら、案の定でした。
ただ、この写真撮った後、着ぐるみ脱いで座ってダベってましたけど。。
First Staff Blog-IPAD発売日ニューヨーク
もち、報道陣も沢山。
First Staff Blog-IPAD発売日ニューヨーク
これは、多分iPadのデモンストレーションしてたんじゃないかな。
First Staff Blog-IPAD発売日ニューヨーク
で、パチパチ写真撮って、長蛇の列に並ぼうかと考えたのですが、
この日は、Autoshowもあるし、(買付けが本来の仕事ですが完全放棄。。。)
夜中、もしくは明日の朝(5th は、基本24時間営業)に再チャレンジしよう!
って事でひとまず退散。
-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer