first_508f96d2ce467

BMWへ。。。

こんにちは。
昨日、キング オブ コント HDDに 録るの忘れちゃいました。。
誰か DVD に やいてくれないですか??
さてさて 先日の富士急の帰りに MY CAR に謎の警告ランプが一瞬出たので、
点検の為、BMWディーラーに持っていって来ました。
待ち時間が かなりあったので、ディーラー内の車をあれやこれやとチェック!チェック!
やっぱり、X6 は 相当 かっこよし!
展示してあった X6 値段 高すぎて 買う気もおこりませんが、、、
First Staff Blog-BMW-X6

少々ツボったのが、現行の5シリーズ。
セダンの顔もいいし。GTも写真より現物は相当よかった。
First Staff Blog-BMW -5シリーズ
ツーリングも発表されたみたいだし、5シリーズ見逃せませんなぁ〜。
-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer