first_508f9741d2724

JC Lodge


数日前このJC Lodge(ジェイシーロッジ)ってアーティストのダブ録りがあったんですが、何せ人 人 人でえらいこっちゃでした。
噂を嗅ぎ付け新潟からってアーティストさんもいたり、、、お疲れ様でした。
この日はブラックバーブFirst Staff Blog-BLK BARBもロングタイムなレコーディングを余裕でこなして大活躍。
おつかれちゃ〜ん。
相手は英語オンリーなんで最後の方とかフィーリングで会話しててちょい笑。
すげーなと思ったんは13時間くらい歌いっぱなしで、ほぼノークレーム。
しかも次の日は岩手でライブとの事だったんでかなりタフな方です。
ちなみに録りが終わったんは確か朝の6時前。
寝れたんかどうかは謎です。
しかし一晩で○万もって帰ってましたがスゲーなとしか言えませんね。
まーいろいろと良い体験になりました。
お疲れした〜。
-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer