first_508f9a5be0026

ARASHI 10-11 TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜

完全私事で恐縮ですが…
遂に!遂に!!遂に!!!
イって参りました!
ARASHI 10-11 TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜
IN 京セラドーム大阪

First Staff Blog-嵐
今ジャニーズの中で最もチケットが取りにくいと言われている、あのの!
今をときめく、あののコンサートに!!!
ファンクラブ会員の友人2名が、入会3年目にして初めて当選した幻のチケット。
勿論違法ですが、オークションやチケット屋では10倍以上の高値がつくプレミアチケット!
そんな夢のコンサートに誘って頂き、今回初めて行く事が出来たのであります。ありがたや ありがたや。
First Staff Blog-嵐
ウキウキしながら会場に着くやいなや、
駅周辺には「チケット譲って下さい」のプラカードを持った人が溢れ、
グッズ販売は長蛇の列!(約3時間待ちにて無事購入。)
歓喜と殺気の入り乱れるような独特の雰囲気漂う中で、
First Staff Blog-嵐
スタンド2階席からゆっくりと、約3時間のコンサートを堪能させて頂きました。
たった5人のメンバーで、何万人もの人を幸せにする事が出来る
この度のコンサートで、改めての人気の凄まじさ・魅力を実感。
そしてこんな滅多とないチャンスに巡り合わせてくれた友に感謝。
もー我が人生に悔いなし。
でも、人間とは欲深いモノで…
またコンサートに行きたい欲が湧き出まくりの為、週明け早速ファンクラブに入会しようと思います。
遅咲きのアイドル追っかけ人生が、スタートしそうな予感。
-M子 wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer