first_508f9cc96a6e4

もう搭乗5日前らしい。

こんにちは。
もう 11月も完全に終盤。
アメリカじゃ BLACK FRIDAY に サンクス ギビング だ。
そんな中、メールで出発5日前だよ〜って丁寧にメールがきました。
First Staff Blog-出発前メール
準備なんて 何にも 出来てないよ。
今日も、データ作ったり諸々仕事が残ってる。
一様、昨日の深夜、いつも出張中NewYorkでofficeを借りている問屋のBOSSには電話したけど、
アメリカも随分 商品の動きが悪いらしい。
来週からは、アメリカもクリスマス商戦に一気に突入だし、せっかくなら、元気なNewYorkであってほしいな。
しかし
帰国日とかに 近隣国が まじで ドンパチ したりすると 帰れるのかな?
向こうでもちゃんと情報チェックしとかないとな。
さぁ サッサと仕事片付けよ。
-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer