first_508fb6e391791

念願の「BLOOD DIAMOND」

☆ First Staff Blog ☆-BLOOD DIAMOND
やっとこさ見れました「BLOOD DIAMOND」

レンタルショップに行っても無かったんですよね。
オーナーが見つけてくれたんですが、めちゃめちゃおもしろかったです。
紛争の資金調達のため不法に取引されるダイヤモンド、いわゆる紛争ダイヤモンドを巡るサスペンス映画。
子を持つ親の目線ではソロモンという登場人物に集中してしまいます。
このソロモンと言う人物が巨大なダイヤを発見し隠すとこから展開が急変するんですが、
このダイヤを巡ってえげつない人が死んでく様は地獄絵図そのものです。
子を奪われる親の気持ちや、
洗脳されて行く子供等の様子、
映画ですが世界は広い
似たような現実があるのかと思うと悲しすぎます。
見ながら日本人で良かったと思った瞬間情けなくなりましたよまったく。
嫁と一緒に見てたんですが、
節目の結婚記念日にはダイヤなり期待してるはと言ってた嫁も、
価値観変わるは〜って言ってました、、、
ウシウシウーーッシ。
かなりおすすめです。
-Daisuke wrote-
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆ First Staff Blog ☆-logo
First
http://blog.first-01.com/wp-content/uploads/first_508fb6e3b6279.gif
facebook
http://www.facebook.com/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer