first_508fb734052b3

「カーズ2」はアクションムービー!?

☆ First Staff Blog ☆-カーズ2
そういや年末辺りに子供とコレ見ました「カーズ2」
ワンとは違ってほとんどレース無しのアクション寄りの内容でしたね。
子供はなんとなくがっかりしてた感じでした。
レースが好きなもんで。
主役もマックイーンではなくメーターっていうキャラだったもんで更にがっかりしてましたね。
スポーツカー的なヤツが好きなもんで。
なもんでコレ連れてってやろか考え中、、、
☆ First Staff Blog ☆-大阪モーターショー
「大阪モーターショー」
子供タダだし確実に楽しんでくれるのはわかってるんですけどなにせインフルの野郎がね、、、
2度目もあり得るみたいなんでおそろしやおそろしや。
みなさんもホント気をつけて下さいね。
寝ながらカーズ見てもなんも面白い事無いですよ。
-Daisuke wrote-
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆ First Staff Blog ☆-logo
First
http://blog.first-01.com/wp-content/uploads/first_508fb7353a401.gif
facebook
http://www.facebook.com/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer