first_508fc700ef7a0

洗濯物の乾きが悪い今日この頃

こんにちはー
土曜日は待ちに待った長男の運動会
友人も駆けつけてくれてくれたんですが、
これがほんと助かって、ビデオを担当してもらうことに、、
自分はオーナーから借りた強烈な望遠一眼でカメラ担当
これがまたエグイ写真が撮れるんですよネ〜♪

☆ First Staff Blog ☆-運動会1

知らん間に鉄棒まで出来る様になってる

☆ First Staff Blog ☆-運動会2

腕がいいのかと勘違いするほどのクオリティー
性能ですw

☆ First Staff Blog ☆-運動会3

そのあとはかけっこ
かけっこだけは負けんなよと言い聞かし

☆ First Staff Blog ☆-運動会4

息子走る

☆ First Staff Blog ☆-運動会5

ドヤ顔で一等賞

☆ First Staff Blog ☆-運動会6

ご褒美に SHOTS(CL@P) からラジコンカーもらってご機嫌♪

☆ First Staff Blog ☆-運動会7

田舎からもジージとバーバ、オバがきてまして死ぬ程甘やかされた2日間
わがままし放題の日が終われば現実の辛さに終始泣きわめいてましたw
いやーにしても懐かしかった運動会
こんなんだった様な 違う様な、、
そんな感じで親バカ自己満ブログ終了〜です
ではでは
-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ
☆ First Staff Blog ☆-facebook

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer