kurohigei

ニューース!!!!!!!!!!!!!!!!!!

先日のPOWER105.1主催のJay-ZのコンサートでのNasとのビーフ終結宣言により、
ますます今後への期待が膨らむ今日この頃ですが、
みなさんはTHE GAMEが不当逮捕(?)されてたの知ってましたか?
事件の内容なんですが、先月28日ノースカロライナのショッピングモールにて
ハロウィーンのマスクを被ってファンサービスをしたり、
仲間と騒いだりしていたGAMEの所に警察が駆けつけて、
治安かく乱及び公務執行妨害で逮捕した。
警察側はGAMEに対しマスクを外すように命じたが応じず、
騒ぎをやめなかった為逮捕したとの事。
しかしながらモール内に設置してあった監視カメラの映像には、
マスクを外しているGAMEの姿が映っており、GAME側は警官達の行為は不当だと主張している。
又、GAME自身は「俺を ロドニーキングのような存在にしたくなかったんだろう」
とも語っており、かなり警察側に対して批判をしているとの事です。
日本では同じような事件は少ないと思いますが、最近でも世界各地で人種による差別、異宗教間での問題が起きていますよね。
そこで今日はそれらの問題解決するべくみんなが仲良く遊べるアイテムを載せときます。

黒ひげレーザーラモン住谷モデルです。
発売が12月下旬から1月中旬らしいのですが、
できればお正月のみかんのとなりに間に合うように発売してもらいたいですよね。
ちなみにですが、もちろん飛ぶときは叫んでくれます。
これで世界も平和になるフォーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

-Yabe wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer