DDEISUI-thumb

First恒例忘年会の喜劇pt3

バトンを引き継がせて頂きます。去年の犠牲者オーナーです。
酔いどれ7人で2ゲームもボーリングしちゃしましたよ。
レーンを端まで走ろうと、奇声を上げようと注意すらされなかった俺らはかなりやっかいな存在だったはず。
sorry !! sorry !! round1
軽い運動を挟んで三件目へ レッツ・ラ・ゴー!! (←軽くぱくってやりました!)
そこは、僕の行きつけのバー nook garage 去年の辛い思い出がいっぱいのバーです。
軽くお酒を頂いて、ダーツで盛り上がって、wow 今年は犠牲者なし???
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ん〜〜〜〜〜なっ訳ないっしょ!!
おりましたよ、バーについてから1件目の焼酎がグルグルまわってグロッキーな奴が・・

プライバシーの関係上スモールなピクチャーでお送りします。
まぁまぁ去年の俺よりマシやて。あの時Blogやってなくて良かった。絶対モザイクなしでUPされとったわ。
彼はゆっくりお休みしてたんで、他メンバーは延々5時まではしゃぎ倒して解散。
次の宴会は新年会??っすかね。
良い子の皆さんは、ビールとひたすら焼酎ロックとか、日本酒とひたすら焼酎ロックなどチャンポンはお控え下さい。きっと次の日、周りに平謝りの自分に落ち込みますから・・・・

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer