2

First恒例忘年会の喜劇pt2

ど〜も。続き書かせてもらう拳太郎です。
その後なんですが、だいぶお酒もまわってきてテンションもトップにシフトチェンジ
したんで、みんなでボーリングにレッツ・ラ・ゴー!!
ボーリングする前にヤベ先輩にアイスをおごってもらい、これ食ったらいっちょやったるか〜
的なノリで食べてたんですけど、なんか口の中でガリガリ聞こえるんですよ。
なんやろ??

(注:性犯罪者ではありません。)
え〜TKO負けです。ドクターストップです。「雪見大福」に負けました・・・
前にも、前歯折れた事あるんですが、二本目もSAY GOOD BYEです・・・
前歯と一緒に心の翼も折れそうです。
しか〜し、ここでテンションシフトダウンするのは、漢じゃない!!
FreeStyleOutroでおぼえた長州小力のモノマネを武器に
再び忘年会最前線まで、追い上げましたよ。

-KENTAROW wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer