blog

First恒例忘年会の喜劇pt1

今年もいろいろとありましね〜とやってきました、毎年恒例 忘年会!!

まずは去年の忘年会を振り返ってみたいと思います。え〜〜とたしか去年はトイレで誰かぶっ倒れてたような…うちの社長や。

いや〜うちの社長だいぶヤバイ人なんですが、あの精気の抜けきった死体…じゃなくて姿には、スタッフ一同心うたれましたね。

たしか去年はこんな感じで幕を閉じたと思うんですが。さぁ今年の忘年会はどんな感じになったのでしょうかねぇ!?

場所は去年と同じく、焼肉屋“とらちゃん”。まずは乾杯といきますかってことで、
みんな好きな飲み物片手にカンパ〜イ☆

さあ飲んで食べるぞー。
お肉美味しい。みんなのテンションは止まる事なく上がりっ放し。早くもみんなのお顔は真っ赤っか。声デカッ!!
大阪特有のノリツッコミがあちこちで飛び交う中、きた〜特選牛の盛り合わせ☆

ついでに焼酎もきちゃいましたけど。

あれッ!減ってないんちゃう?の言葉が出だした頃には、みんな出来上がってましたね。

でもまあこれはこれでこのあと起きることの序章にすぎなかったんですけどね。

-DAISUKE wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer