radio-thumb

First Presents -RADIO-

いや〜お待たせしました!First主催イベント、RADIO だいぶいい感じになりそうです。
フライヤーもいい感じに仕上がりそうだし、メンツもかなり熱い奴らばかりだし、今からわくわくな感じですわ〜。
じゃぁここで少し、出演者の紹介をしたいと思います。
ゲストはラウンドシェイカーのリーダー SHIGE !!ダンスとDJとのコラボパフォーマンス。
しかもフリースタイルときた!!予測不可能なステージは絶対見る価値大!!
DJ陣だいぶ質にこだわってのこのメンツ。関東から、実力センス共に若手NO.1DJ KAZUYAを始め、幅広いジャンルでフロアを楽しませてなんぼの、DJコルセット!!and more…
ライブは僕も所属するチーム、INSIDERS(インサイダーズ)を始め、HOTでバイブス満点な、ほか2チーム!!
そしてダンサー!!多すぎて書けません!今のとこ12チームぐらいです。フライヤー要CHECK!!お願いします。
本気でやばいです!
そんな感じで後は、イベント当日を待つってな感じなんですけども、これ読んでる人は北海道だろうが、沖縄だろうが来て下さいね!!大歓迎します!旅費は実費になりますが 笑
まぁとにかく全員集合ってことでまとめておきたいと思います!それでは。
あっそれとお問い合わせあればじゃんじゃん受け付けますんでどうぞお気軽に。

-DAISUKE wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer