rogo

RADIO vol.2

お待たせしました、RADIO vol.2開催いたします!
場所は前回と同じく、鰻谷SUNSUI。日時は、5月13日土曜日 23時スタートとなります。
今回はCDリリースとなるアーティストがちょこちょこといるため、リリースパーティーっぽくいけたらなと思っています。

rogo.jpg

DJ、LIVE、DANCEと今回も楽しめる事間違いないのですが、今回は新たにバトルDJ、レゲーシンガーという新しいジャンルのアーティストをメンツに迎えていますので、前回とはまた違った楽しみ方が出来るかと思います。
前回来てくれた方、前回はちょっと都合が悪くてという方、踊りたい、飲みたい、騒ぎたいという方もろもろ5月13日は鰻谷SUNSUIまで是非お越し下さい!!お待ちしております!

-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer