2194235683_d4af78f42b

strong city

どーも。ケンタロウです

マグロが食べたいって事で

鶴橋市場に行ってきました

目指すは「ちーちゃんのオムライス まぐろ食堂」

店の名前からしても意味がわかりません

初めてなんですが、すぐ見つかるだろうとタカをくくってたら

なかなか見つかりません

市場の中はごちゃごちゃしていて

目印になるようなものを見つけれず、行ったり来たり

マジ、ラビリンス

それもそのはず

天王寺・東成・生野の3区にまたがり、店舗数約800!甲子園球場2個分!

らしいです・・・

あきらめて人に尋ねて、やっと見つけました

すでに店内満席、店の外には5人ぐらい

やっと見つけたし並ぶか

と、思った矢先

お兄ちゃんごめん!
マグロとご飯うりきれやわ〜って

・・・・・

結局、違うお店でマグロ食って帰りました

店の場所も覚えたし、かなり楽しい場所なんで
次回、リベンジしたいと思います。

ではでは

– kentarou wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer