nike-octagon-quilted-dunk-high-3

Air Ticket

こんにちは。

先日、橋本府知事が伊丹空港を廃止的な事いってましたが、正直、困るんでやめてほしいです。

関空からNYって経由便しかないし、関空まで遠いし、いい事なしです。

そんな事話し合っても結局、残す事になるんだから、もっと違う事に時間を使って欲しいと期待します。

飛行機ついでに、

9月、11月と買付けのチケット取りましたが、燃油サーチャージが半端じゃなく高いです。
特に、日系。
一緒の路線をアメリカ系航空会社で取ると、3万円くらい安くなります。

nenyu.jpg

NYまで、チャージだけで5万ちょいって。

そりゃ、ないでしょ。

出入国税も含めたら、6万超えてるし。。

夏休みに遠方の海外旅行に行く方も減ってるらしいです。

NYに家族4人で行こうもんなら、チャージやなんやだけで25万!!!!

そりゃ、やめるわな。

A380みたく、でかいのは魅力的やけど誰かソーラー発電しながら、飛ぶ飛行機とか作れんかな???

sina38005.gif

photo by シンガポール航空

今日は、9月10日に発売の次次号の411の原稿の撮影&打ち合わせです。

お盆があるから、進行がタイト、タイト。

秋冬のRIDAZ HOUSEの打ち合わせもせないかんし。

ぎゃんばります。

そう言えば、今週コレでるのかな!?

パテントだ〜。キルティングステッチだ〜。しゃれてるぞ〜。欲しいぞ〜。

nike-octagon-quilted-dunk-high-3.jpg

photo by Hypebeast

並んでGETしようかな。5色出るのかな??

楽しみだ〜♪

ほな!!

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer