R0011530

HELLO!!!

今日は8月6日=ハローの日。

「ハ(8)ロー(6)」だって。( ´艸`)クスクス

さてさて。
【FREE STYLE OUTRO】まで残すところ後3日!!!
86fso5.jpg

実はこんなのもあります。
ステッカーSET↓
R0011523.JPG

モチロンFirstもいてるよ〜↓
R0011524.JPG

関西の、いろーんなお店で配布中。
GETしてねー♪

更に、スペシャルなこやつ↓
R0011528.JPG
FREE STYLE OUTRO’5×First ライター。

当店でチケットをお買い上げ頂いた方に、もれなく差し上げております。
更に、当日会場でも配布有りマース。
GETして下さいねー♪

それにしても8月は、何気に忙しい。
今日中に411用のスタイリングしてー、
撮影してー、
秋冬のオリジナルアイテムの打ち合わせしてー、
あれして、これして。

それに、もーすぐFirst7周年ですしね。
ぎゃんばります!

改め、
今日は8月6日。
広島平和記念日です。
R0011530.JPG

1945年8月6日午前8時15分に、原子爆弾が広島に投下されました。これによって、一瞬で14万の人々が無くなったそうです。

私も勿論戦争を経験した事の無い世代ですが、広島だけに留まらず、今も尚行われている戦争の映像を見るたびに、喉の奥の方が熱く苦しくなります。

『戦争なんて無くなればいいのに。』

最後に黙祷を。

-M wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer