F1010157.JPG

FREESTYLE OUTRO’5 !!

どうもダイスケです!

FREESTYLE OUTRO’5 行って参りました!

着くなりオーナーにカレーを頂いたんですが、辛かったー。

汗でたー!

一緒に行ったK氏はドリンク無し、汗ビッショビショでガッツガツ食ってましたけど。

屋台もけっこう出ててほかにもお好み焼き、ラーメンなどなど、、、。

お祭りって感じでしたね♪

今年は祭りに行ってなかったんで雰囲気にやられました。

F1010157.jpg

そのまた奥に入るとこんな感じ。

F1010152.jpg

DJブースもあーりので僕的に一番好きな場所でした☆

そしてなんといってもライブ会場!

バックスクリーンがでかいのなんのって、めちゃくちゃいけてました!

防音設備にも度肝でした!

ライブはハードコアありーのヒップホップありーので大盛り上がり!

毎度の事ながらSANDのライブにはやられてしまいました!

F1010154.jpg

生音の前にくる感じいつ聞いてもたまりません!

とりあえず全く夏を楽しんでなかったんで満喫できてよかったよかったって感じです。

まだまだ暑い日は続くと思いますがもうすぐ夏も終わり。

どこでもいいからもう1回ぐらいは遊びに行きたい!

まーこの願いもかなう事はないでしょう。

今日も帰ったら風呂で水浴びしよ。

それではまた!

-Daisuke Wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer