x171360h_m2

近況報告

今日、洗濯機が直りました。

僕の、使ってる洗濯機は色々ある機種でして、修理代金無料でした。

フッフ〜〜!!

そうきっと、直ったはず。

洗濯物放り込んで、出勤したので、帰ってみないとよく分かんないですが。。

今日は、家に帰ったら故障中にたまってる大量のTシャツやなんやらかんやらを
ひたすら夜中までウォッシング〜。です。

性格的に、溜め込むの無理なんですよね。。。

故障中、たまっていく洗濯物を見て、かなりイライラしてましたから。

ちなみに、皆さんは、お気に入りのTシャツはどうやって洗ってます??

僕は、裏返し&洗濯ネット&エマール派です。

875-31.jpgx171360h_m2.jpg

もちろん、干しはハンガーじゃなく2つ折り的な感じで。
面倒なんだけど、縮みも防げるし、ちょっとでも良い感じを長持ちさせたいからね。

ご参考になればコレ幸い。

お盆期間中は、特にコレといった予定も無く、amazonより届いた【プリズン・ブレイク シーズン3 DVDコレクターズBOX】見てました。

51BCXSsQO0L._SL500_AA240_.jpg

何なら、一人で、止まんなくなっちゃって夜更かし、翌朝、
見事な2度寝をかまして1時間程、遅刻しました。

それも、めっちゃ大量にオーダーの入って忙しい日に……
お盆で、お店にもお客さんいっぱい来てくれて。。

ひたすら、梱包してた気が……

20時頃まで一瞬で過ぎてったなぁ〜〜。

スタッフよ!

STIL0004.GIF

PBですが、シーズン4やるんだろうけど、個人的にはもういいかな。
お腹イッパイ。

今は、ツタヤでレンタルされてる【デスパレートな妻たち シーズン3】を通しで借りたいなと企んでます。
コレもおもっしろいよ〜!

51V6IeCVJyL._SL500_AA240_.jpg

レンタル半額DAYとかにでもチャレンジしてみて下さい。

ちゃお〜!

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer