newbag2

Congestion × Congestion

newbag.jpg

前回のエコバッグに変わって
ショッピングバックが新しくなりました☆

newbag2.jpg

キラっとゴールドです☆

話は変わって、昨日のOWNERの海外ドラマ続きで、
16日17日は待ちにまった映画『SEX AND THE CITY』の先行公開日でした

satc.jpg

でも、、、

まだ見に行けてないんです…

が、

わたしも彼女達のように仲良し4人組で見に行く為、昨日前売りチケットを買いに。

そしてこんなチケットをGET!!

P1010149.JPG

ticket.jpg

   かわいい!!

映画にちなんで四人用のチケット☆

テンション上がり、

パンフレットまで早々買ってしまった♪

長蛇の列の中買いに行ったかいもありました☆

そして、
長蛇の列続きに先日MさんがBlogでも書いてたIKEAへ行ってきました。

そう、
昨日はお盆、世間の休日に慣れてないわたしは

なにも考えてなかった。

着く数メートル前から車は混み、
やっと会場に着くと入場制限かかり、

入るだけで40分くらい並ぶ。

行く前から着いたらすぐ食べる気満々だったわたし。

それなのに迷路のような店内。

店内ぐるっと回らないとレストランに行けないよう。

もうへとへとになってレストラン到着、そして更に並ぶ。

%8Ew.jpg
そして年甲斐もなくこんなものもらっちゃいました。

機嫌もよくなりこまごま帰って帰りました。

お盆ってどこもこんなんなんですかね。。
家族連れのお父さんって大変でしょうね。

まだまだ夏休み。土日はさけて遊びに行きましょう!

では

-Kaoru Wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer