411sk

411雑談。

こにゃにゃちわ。
M子です。

711ip.jpg
iPhone人気、半端無いっすね。凄すぎるんでこの話題はスルーします。

411、出ましたねー。
今月の付録はスポーツタオルでしたねー。
411sk.jpg

この季節、お出かけにタオルは欠かせませんよねー。

タオル=夏の必需品!

海にフェスにCLUBのお供にー。
どこでも連れてっちゃって下さいなー。っつって。

オマケはオマケで良いですが、
コチラなんかも如何でしょう?
■RIDAZ HOUSE CASTLE TOWEL■
5687.gif


■NEW ERA CAP NE LOGO HEAD TOWEL■

5701.gif

昔々、オシャレな男子が「○×有限会社」とプリントされた、いかにも粗品的なタオルを使用してるのを目撃して、ちょっとばかり萎えました。

女子は見てますよーーー。

男たるもの、小物にもコダワリを!

もとい、
今回の表紙。【SEAN KNIGSTON】
skjs.jpg
今ノリにのってますねーー。
若いのに凄いなぁー。
スマッシュヒット、飛ばしまくりー。

好みではないですが(失礼)、あの満面のスマイルには癒されます。

個人的には、
There’s Nothin featuring The DEY and Juelz Santana がお気に入り。
61JH8cJfjhL._SL500_AA280_.jpg

だって、
【The D.E.Y.】の【Elan】可愛い過ぎるんだもんっ!
声も、ルックスも◎

61piApyLopL._SL500_AA280_.jpg

アルバムはよ出んかなー?

来日せんかなー?

なんて期待に胸を膨らませつつ...
【The D.E.Y.】
今後の活躍に乞うご期待!

HAVE A NICE DAY!!!

-M wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer