2_20080430-Hyperdunk_bizhome_001

気になる話題

お久しぶりです。

当サイトリフレッシュしましたよ〜

そしてネットをぶらぶらしていたら、こんなものを発見!!

スニーカー通の方はもう知ってるでしょうが、

Nike Hyperdunk

2_20080430-Hyperdunk_bizhome_001.jpg

がもうすぐ発売。

そしてこれを履くとこうなるぞ、みないなのがこれです↓↓

Nike Hyperdunk – Kobe x Jackass

やばくないですか〜!!?

やっぱNBA選手は違う!!

圧巻。

そして少し経ちましたが、アメリカでかなり話題だった、2006年秋、結婚式の前日に、ドラッグディーラーに間違われ警官に50発もの銃弾を浴び死亡したSean Bellさん。
そして、Sean Bellさんに発砲した3人の警官は、無罪の判決を受けたんです。

この事件でいろんなラッパーが話をしてるみたいなんですけど、
The Gameも哀悼を込め、新曲「911 Is A Joke」を発表したんですよね。

Gameの発言、「オレは、警察の不正な捜査や暴力について、オレと同世代のヤツらの心情を代弁しているつもりだ」「この事件は、オレやオレの兄弟、家族に起こりうることだ。この曲は、Sean Bell事件を風化させないためにも完成させる必要があったんだ」

それにしても対訳やリリックを探してみたんですけど、みつからず…ですが、
歌詞を理解できないけど、やばそうな感じです。

The Game – 911 Is A Joke (Cop Killa)

そして詳細はこちら。
http://www.thisizgame.com/main/

では☆

-Kaoru Wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer