9chou_goudou08

平野郷!

どうも!

昨日は静岡県で37度を記録したそうで…(汗)

今年の夏は長くなりそうです。

そして昨日から平野区(今住んでる地区です)では毎年恒例の平野郷夏まつりが始まりましたー!!

と気合いは入っておりますが、やることあるんでいけませんが(涙)

だんじり見たかった〜。

祭り自体1100年ほどの歴史があるそうで…すごくね?

昼も、
9chou_goudou01.jpg

夜も、
9chou_goudou08.jpg

こんな感じです。

家の近くでも練習してる声とかやたら聞こえてたんですが、気合い入ってましたね〜。

実際のとこ最初は柔道部とかが夜遅くまで練習してんのかなと思ってました。

限りなく今年の夏は何も出来ない感じです(涙)

まだまだ長い夏!祭りなり海なりと満喫しちゃって下さいな。

それではまた!

-Daisuke Wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer