rize

RIZE

rize.jpg

今日のKaoru Recommend映画は、ちょっと前から雑誌やテレビでよく宣伝しててずっと観たかった『RIZE』を。
今新しいジャンル化してるKRUMPダンス。MTVアウォードなどでパフォーマンスしてたり、LAサウスセントラル発のダンスって聞いて、何?って興味を持った人も多いはず。
映画の内容は物語じゃなくてドキュメンタリーで、明るい宣伝とは逆で、ギャングの町=サウスセントラル位のイメージの付いてる町で死と隣り合わせで生活する人々の苦労もリアルに映っていて、結構考えさせられてしまう部分が多かった。軽い気持ちでギャングがかっこいいと言っている人は是非みてほしいです。
ダンス映画なんでメインのダンス映像も結構あってかなり激しくて、攻撃的な感じ。
今、RIZEに出演しているダンサー達が出てるPV(マドンナ、クリスブラウン、ダディーヤンキーetc)も結構あるんで要チェック☆
『RIZE』オフィシャルホームページ

-Kaoru wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer