vibeti

HOT Watch !!!!!!!!!

どーも。僕です。
立て続けに私ブログ書きますよ。

T.I.表紙のVIBE MAGを読んでいると、1PAGEを使ってどーんと紹介されているイケテルWATCH発見!!

って事で、紹介します。
ブランドは VERSACE

ちょっとシャネルのJ12ぽいけど、随所に魅せるゴールド使いはサスガです。
この写真以外にも、実際にVERSACE 心斎橋店にチェックしに行ってみると、
BLACK×BLACKダイヤ仕様やWHITE×WHITEダイヤ仕様などなど・・・・・
アメリカの某HIPHOPセレクトSHOPなんかでは、VERSACEのサングラスなんかが売っていたりとBLACKにも好まれるブランドだけに目が離せません。

そういえば、T.I.の来日は延期になっちゃいましたねぇ。残念です。
ちなみに昨日、ブログを書いた後アップルストアに行ってみたんですが、
MAC BOOKブラックは既に完売。。
パソコンが売り切れってどんな状態??みんな狙ってたんですね。

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer