61V8VN37TXL._SL500_AA300_

こんな日は…

最近ずっと雨が続いてほんとうっとおしい。。
こんなときはさわやかな曲でも聴いて気分を上げていきましょう♪
ってことで、今日はあたしのお気に入りアーティストWON-Gをおすすめ。
LA生まれと思ってたら実は島国ハイチで生まれブルックリンで育ちそして、LAへ移ったらしい。
見た目や服装はかなりやばめで、いや、めっちゃいけててあたしが思うにたぶんナル。
けど今まで恐らく3枚でてて、あたし的に今まで一枚もはずれなし!!
どれも大ネタ使いで爽快メロウ満載です。
2000年「THE ROYAL IMPRESSION」
2001年「NO BETTRE THAN THIS」
2004年「RAGE OF THE AGE」
どれも手に入りやすいはず♪是非CHECK!

さわやか路線なら俺にまかせろ☆

-Kaoru wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer